2014/02/22

涙腺おかしくなって涙(真央ちゃん編)


真央ちゃんのショートプログラムは酔っぱらったままちーたまの実家でちーたま家族とあこちゃんと見てたんだけど、終わってもしばらく正座のまま動けないほど。目が覚めたら嘘だったらいいのになぁと思ったけど、スポーツニュースではどれもそれも。
出来る事ならおばちゃんの体力全部あげるから、どうかフリーでは納得のいく演技をしてほしいよ。。。











気持ちを切り替えれたかな?
フリー前の公式練習のこわばった表情をみて心配で心配で、、、ものすごいプレッシャーの中のフリーの演技だけど、とにかくなんでもいいから真央ちゃんスマイルが見たい!
日本のファンのお願いはホントこれだけ、だよね。
わたし、直前までフリーの演技見ようと思ってたけどもし私が見たらまたショートみたいな結果になったら...って、勇気ゼロの私は怖くてみれませんでした。
結果を知ってから見たい。
って事で、恐がりの私は3時アラームかけてツイッターのTLを覗いたらお祭りのような騒ぎ。








「感動をありがとう〜」
「真央ちゃん〜(涙)」








とかとか。
思わず、動画を探して見ました。











結果、一生忘れられない演技になりました。「記録より記憶」ホントだね。
そう、そう、これが見たかった!
真央ちゃんの笑顔!!!!

















日本中が泣いたよね、震えたよね。
リプライでも何度見ても、手を止めて見入って毎回毎回感動してしまう。
「わたしなりの恩返しができた」って笑顔の真央ちゃんに、また泣けました。バスタオルでも足りないよ。











昨日アナザースカイの愛ちゃんのホストファミリーの言葉、わたしもホストファミリーからもらった言葉だったんだけど、真央ちゃんにも届いてほしい!!!








「 Don't forget we always love you! 」










真央ちゃんの人生、これからまた更に自信をもって楽しく動き出せますように。
真央ちゃん、いつまでもずっと大好きなアスリートの一人だな〜