2014/02/07

思わずにっこり











随分前からお願いしてた恵理の結婚式エンドロールムービー。
昨日、届きました。2年越し。(笑)




丁度、きのうもSkypeしてて待ちきれなかったらしい本人が、「ね〜〜♡♡もう届いたぁ〜?♡♡」って聞いてきたもんで何かが届くのは分かっていたけれど。(笑)





りょうちゃん♡



何度撮っても、わたしが映り込んでしまってこんな写真が何枚も何枚も。
Skypeで喋りながら、ほにゃ〜っとしてにっこりしてしまうなんとも和やかなひと時でした。いつもは結構な確率で毒づいてる私たちに、こんなにもホワホワな時間が流れるなんて。
ね?(笑)








こちらは凍えるような木枯らしビュンビュンですっごくすっごく寒いけど、白湯より何よりあったまっちゃった〜









結婚して何年か経つと、旦那さんの前ではもう女らしさの欠片すらもどっかにいっちゃうけど、赤ちゃんがいるのにきちんと髪の毛を巻いてる恵理を見て、私も女性らしい潤いを忘れちゃいけないなぁと、ユルッユルのふんどしを締め直す思いでした。









わたしだって、フェロモン出したいんだから〜っ!って、自爆系なコメントも飛び出したけど、、、、、果たして。
これから、がんばろうっと!!