2012/10/31

ゆきちゃん来帯


10月3日〜5日、
名古屋からゆきちゃんが帯広に遊びにきてくれました。









この光景はいつものこと。



アゴを指摘されて隠しています
この後いつの間にかあっきとゆきちゃんがタッグを組んで、意気投合していて焦りました。誤解が解けた。良かった良かった。








ガーデニング好きのゆきちゃんには、ぜったいここ。
千年の森へ。
の前に腹ごしらえ。


キティーちゃんの扇風機@ほおの木
おそば食べて〜



前日の雨が残っていてキラキラ



ハロウィンももうすぐ




美術館でお世話になった先輩が遠くに見えたけど、声かけれず。
あの遠くに見える黒いのが先輩。



お土産はセールでゲットできました(笑)
しんたろうくんとこの、です。



ふむふむ


ほうほう


ヨダレ、かけられました。






紅葉目当てだったけど、ちょっと早かったね。
でも綺麗な秋晴れ。



千年の森を大満喫してきました。




続いて@サワラビテラス
今年でサワラビテラスのカフェは終了してしまうそう。
まだ、の方はぜひお早めに。来年からはイベント時だけ貸してくれるそうです。







それから焼き肉食べて糠平へ移動。今夜のお宿は、


@中村屋さんです。




朝ね、牛乳が届きます。
絞りたて、だと思います。思いたかったです。



朝ごはんはバイキング


前の晩、愛しのファーファをゆきちゃんがここに挿してうっかり忘れて帰りそうでした。



中村屋のこどもが、ほんっと何かに似てて。
なんだろね。何か、わかんないけどかわいかった。
勝手に子供嫌いなイメージをゆきちゃんにもってたんだけど(失礼)彼は特別なのか絵本まで読んであげちゃうサービス付。しばし戯れていました。



帰り道
ナイタイ高原に寄り道して


お決まりのソフト









盛り沢山過ぎて、まとめらんないよ。
帯広観光ガイドも大分板がついてきました。
帰りのバイバイはいつも通りゆきちゃん、さくさくって帰ってきました。ずっとバイバイしてたけど勿論振り返ってくれなかった。けど、それがゆきちゃんっぽい。(笑)








全身マッサージ、またしに来て〜