2012/10/08

落合シェフLOVE♡



先月、憧れの落合シェフのご馳走に、北海道ホテルでありつけました。
あさイチで夢の3競演シェフのコーナー好きだったんです。中国人の孫さんも好きだけど。あぁ、和食の中島さんも好き。ようは三人のコラボが好き。
お料理ができる男性はかっこいいよね。





メニューは落合シェフサイン付き!



たまったま、りえちゃんに受付でバッタリ。
さおちゃんパパが気をきかせて隣の席にしてくれて三十路3人で大はしゃぎしてきました♡



落合シェフが出てきて、またキャーキャー!カッコイイ(・∀・)!
隣にうつってる方は私たちの結婚式で司会をしてくれた方でした。




うれしすぎて、落合シェフを乗せてみたり。


海の味がしたブイヤベース
厚いサランラップをほどくと、ドバーっといい香りが広がります。




ライブパフォーマンスで作ってくれたウニのクリームパスタ、
テーブルに出てくるまで厨房の様子がライブでうつされてるのです。
わくわく!



キターーーーーーーーーーー!!!!!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
絶品だった。



お肉も、おいひい!








各テーブルにまわって記念撮影のサービスも。
うちのテーブルが一番盛り上がってたと思います。









わたし、狂ってしまいました↓



好き過ぎて思わずくっついちゃったよ。
さおちゃんママもさおちゃんも、3人すごい良い笑顔だね。



こちらでも。。。
もー抱いてー!なノリでした。。。(笑)










お誘いうけて、はじめ勘違いしてお料理教室かと思ってエプロンと三角巾、ジップロック持参で行こうとしてたアホですが、エプロン姿でのこのこ行かないで本当良かったです。(笑)
さおちゃん、素敵な夜をどうもありがとう。








この三時間でパスタをゆでるときは、とことん塩を入れて茹でるって学びました。