2014/06/28

チーム破水でコリアンパーティ


あの破水した次の日に、マリナが生まれてからはじめてよしPも一緒に会えました。
我が家で、勝手に私が食べたいから韓国料理デーにしました。




メニューは、
スンドゥブチゲ、チョレギワカメサラダ、オイキムチ、キムパッ、もやしナムルに前日のドライカレーの残り物でサモサを作りました!
テーブルが小さくってお皿がはみ出してる!
おっきな、trackのダイニングテーブルが欲しいな〜







はい、乾杯!




この日もマリナはお利口で、みんなで取りっこしました。(笑)



かわいい!かわいい!かわいい!



そしてかわいい子の変顔は好物です。子供も同様。(笑)
おしっこ検査です。








右(はなたん)からも左(あっき)からも攻撃されるマリナ。








チーム破水が結成できたのは、
よしPのおかげだし、無事に元気にこんなに可愛い子が生まれてきて最高!ってことで、


チーム破水からのサプライズケーキ♡



「破水記念」ってプレートに書いてって頼んだら
ケーキ屋さんに「え!」って言われたらしい。そりゃそうだ。(笑)








ラストは、こんな盛り上がり。
ぶれまくりです。
あっきから、チーム破水の出禁令がでるのも時間の問題と思われます。