2014/06/21

たっだいま〜


しばし里帰りしてました。
10日間!!









でも、6ヶ月振りだよ。だんだん、帰る頻度が落ちています。
エラいです。










しかも10日間で帰ってきたら『今回は早いね〜』って言われました♡
わたしが10日なんかで帰ってくる筈ないって帯広でも浸透してる様子。いい調子です。











今回も全力で東京たのしんできました♡
殆ど毎日、終電帰り。
で、電車座席争いでは一度座って寝ているおじさんの上に座りました。(笑)
久々で、満員電車ですら面白かったです。










遊んでくれたお友達、ありがとう〜
またすぐ帰るからその時はよろしく♡









画像はあっきに「充電しといて〜」ってお願いしたらこんな地味な意地悪されてたとこ。
(里帰りには全く関係ないけど)穏やかな緩い毎日のはじまりです。











さて、今日は帯広も晴れた♡ 梅雨がない北海道、最高!
また帯広のお友達の皆さん、よろしくお願いしま〜す!主婦もがんばる!