2014/06/30

なみーご宅


なみーご&隆くんの新居で手巻きパーティー!(隆くんは不在でしたが)








大きなテーブルいいな〜
脚もアイアンで、ステキ!




まなみちゃん、いくちゃん




あいちゃん、タロさん、(なみーごはキッチンにいるはず)




噂のエプロン可愛かったよ〜
後ろのテレビ枠のLEDライト(7色に光ってしまう)クラブ仕様も見せてもらってキャアキャアしてきました。(笑)






わたしは、柚子胡椒から揚げ持参で!
ぴりっと辛めにしたかったのに、中々、味がしみてなかった。くそう。











最近は、お友達の家や我が家でホームパーティ的なことが増えてきて、どや顔で出せるお料理が少ないことに気付きました。どや顔したーい!(←間違い!お料理上手になりたーい!が正解!)