2014/06/23

チーム破水とたこパ


「得意料理がたこ焼き」って豪語するはなたんが、
材料を全部切って持ってきてくれて、たこパ開始!
紅ショウガの綺麗なみじん切りに、わたしもいくちゃんも「ホントにはなたんが切ったの?」って信じがたい事実だったけど、





この手さばきを見たら納得。職人のように上手。










(あっきが出張中なので)あっきがお誕生日で貰ってたスパークリングをこっそり開けて美味しくいただきました。ごめん。







この日もよく笑ういくちゃん。




はなたんの、ツンデレの性格によく合うお洋服です。
ビョウ大好きすぎるよ。これ、完全に女子モテを狙った服だよ。





続いて赤ワイン開始。左手にもってるのは、ピータン。お土産だって〜
赤ワイン出てきたら私はもう終わりです。飲みまくる、酔いまくる。






これ、事務所の許可いるかも〜
でも載せちゃおう。はなたんの泥酔っぷりです。









チーム破水、最高!
今宵も、よしPに感謝!