2013/11/11

1111


今日は、お母さんのお誕生日で。
あっきの友達のかおりちゃんもお誕生日だそうで私も、ちゃっかり毎年思い出して遠くからおめでとうって思ってます。








みんなみんな、おめでとう!
ポッキーの日!








前回の帯広旅行記をミニアルバムにして送ったら、
予想の100倍も喜んでくれたので、お誕生日も今までのダイジェスト版にしてみました。
TOLOT 、ワンコイン500円で郵送までしてくれます。










こんな風に文字も入れられるよ〜










子供の成長記録とか旅行記とかでまとめても、いいよね。
写真も最大60枚くらい入れられるし小さいし持ち歩きにも便利でオススメです。










いつも相談にのってくれて、楽しい長電話、ありがとう。
明るい介護話には頭があがりません。
歳を取ったら、こうゆう顔してたいな〜 わたしも。
優しさをいつもケチらないお母さんの心がほんとうに大好き。
これからも元気で長生きしてね。