2013/11/16

ただいま♡



里帰りから帰ってきたら余計に帯広時間がスロウに感じます。
いいね、なんか。
好きだな、帯広も.....ってしみじみしてしまう。









里帰り前に一年で一番あっきが力を入れるイベントがあってとってもとってもバタバタしていました。夜ごはん食べたら打ち合わせ行って暇さえあったらケーブル付け替えたり半田ごてしたり、アフロのお掃除に行ったりとか。
そんな訳でわたしはお留守番も多くて、少しだけさみしかった毎日でした。









イベント当日、意気揚々と出掛けて行ったらしいあっき。
アルバイトから帰ってきたら、またうれしい子が玄関でお出迎えしてくれました。




なんだなんだ?





「いってきます ありがとう 色々と...」










ほほう。そういう作戦か。。。
好物です!(笑)
直接言われるよりずっとずっと嬉しいよ。ズルい!って思いました。










さて。
またブログ再開しま〜す。
驚く程の、のろのろ更新だけどまた覗きに来て下さい。