2013/11/20

地元に帰ろう


実家に帰ったら甥っ子姪っ子が来てました。
得意のプラレールで、



興奮!
大きくなってたよ〜



酔っぱらったお父さんは線路にリモコン置いたり、してました。(笑)




この日楽天×巨人の試合だったもんで野球好きの正剛兄は、自分スコア表をつけながら罵声を。
みんな、自由です。
わたしの好きなタイプって一つのことにマニアックなくらい周りがひくくらい情報、考えを持ってる人なのですが、これってブラコンからきてるのかもってニマニマしました。










あっきは、疲れてたけど尚ちゃんと遊んでくれたり。
どうもありがとう。
お父さんもお母さんも、「あっきあっき」って。
いつも言葉にされなくても伝わってくるけど、そうやって示してくれたりするだけですごく安心します。
家族になったんだなぁって。





朝ごはん、お母さん作。
私やあっきが帰って来ると張り切っちゃうんだよね。
朝から、茶碗蒸し出てきてアガった〜