2013/11/22

秋元歴史



実家のピアノ上に、






こんな写真たちが並んでいます。
曾々おじいちゃん、曾おじいちゃん、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さん、お兄ちゃんヨーコちゃん、私とあっきの結婚式の写真が並んでいます。
歴代って大げさか。(笑)









家族!とか家族してる〜!とか家族が増えてる!とか、
里帰り中、みんなの旦那さんや奥さんや子供たちに会って、ファミリーについて考えてみたりしてました。
よく香港から実家に帰ったときは一人一人が家族なんだけど
いずれ一人一人が家族を持つ身なんだなぁとか思ってたんだけど、ホントにそうなったね。










恵理の「せいごもがんばれ」ってコメント、面白かった。(笑)
これからも、どんどん家族が増えてきますように。