2013/11/17

お土産はしろくまラーメン


あっきママと久し振りにイタイラウィンズへ。



外国ですか?



イタイラウィンズは坂の途中にあるので、景色も最高。
冬もいいよね。





あっきママは、はじめから
ご飯もデザートもドリンクも頼みます。わたしも調子に乗っていってみた。
今日もあっきママとは犬作戦の話。成功するかな〜
さっちゃん、頼むよ〜





お弁当も里帰り前なのでがんばってました。
(わたし、里帰りの為に日々がんばってるような。笑)
そろそろ年貢をおさめないといけない頃でしょうか。





今回のお土産は、円山のピリカラーメン!
上野パンダラーメンも何故か混ぜてみました。これ、かわいいし美味しいしあげるのにいいと思います。円山ピリカラーメンの醤油味は微妙だったので止めたよ。











さぁさぁ!
いざ、東京へ!!