2013/11/18

空港へ





荷物詰めようと思ったら、
青っていうかネイビー多いな〜って。
あと、ボーダーとチェックとストライプばっかり。寒色が好きなのです。







3年前あんなに毎日のようにパッキングをしてた訳なのに、一向に上手にならないで終わった。既に荷物ぱんぱんで江戸へ向けて出発しました。







2週間後帯広に帰ってきたら、☃積もってるかしら〜
ワクワク。










びゅーんって、
ただいま!実家!!!!!!



いきなりお父さんが、竹で鉄砲?を作っていました。
さすがトントンじー!(甥っ子からそう呼ばれている。トントンは日曜大工ってことで。)
さっそく、和んじゃいました。









ノリノリ日記はじまりまーす!