2015/05/24

紋別公園





紋別産のウニ食べて




滝川のチューリップを見に。
朝いちばんだったから人もいないから見やすいけど寒かった。
5分咲きくらいでした。



最近じゃ、花もそうだけど足跡が無いなぁとか玄人目するようになった。(笑)
足跡消しながら、作業ってホントに大変なんです。
竹馬でも乗りたいって思うけど、竹馬乗ったガーデナーとか変態だよね。近頃じゃ、足跡必死で消す夢までみるほど。














流れで紋別公園に到着!
これが、大正解!!!




オホーツクが見えたよー!
海の色が綺麗で柴桜さえなければ沖縄っぽくない?




足下にはデイジーが咲いてました♡
お庭がもてたら、デイジーの種をパラパラ巻きたい。お世話も楽だし(雑草と同じくらい)好きだな〜。






ほらほら、撮ってる撮ってる!
うれしそう。ふふふ。