2015/05/28

偏頭痛と夢


午後の風を感じながら心地いいなぁってゴロンってしながら昨日あっきが夜ごはん作ってくれたり、一昨日実家でちょっと優しい言葉をかけてくれたのを思い出 してニヤニヤしながらあの時本当にありがとうってお礼照れながらも言ったのに「そんなこと言った覚え全く無い。言ったっけ?言ってないよ。」って言われて 拍子抜けしたけど、いいのわたしは嬉しかったんだもんって納得したりしてた昼下がり。









ズキンズキン珍しく偏頭痛がきました。
最近じゃロキソニンじゃもうダメで、心の友は「ゾーミック」!←すぐ効く。











偏頭痛時は、真っ暗なとこにいるとだんだんと楽になってくるんだけど頭痛のせいで決まって深く眠れないから毎回必ず夢を見る。










薄いピンクの半月型の車にわたし乗ってて、変な形の車だから上手に駐車できなくて急に現れた助手席のあの子に怒られて運転変わってもらって降りて目の前にある車屋さんに入るところで転んで痣を作ったの、そしたらよく見たらピンクの痣キャーってしてた。
そんで山野草っぽいかわいいピンクの花を胸ポケットに刺してもらったんだ〜♡







こんなの。
あまどころって本当は白いお花だけど、これの薄いピンクみたいなやつ。葉っぱも緑と薄ピンクの斑入りでカラーリーフみたいだったなぁ...















↑嬉しそうに言ってるけど、全部ぜんぶ夢の話でした。
ピンク色の夢。また見たいな。