2015/05/25

ゴールデンウィークわたしのハイライト


連れてってくれないだろうなぁって思いながら、
お願いしたら、




あっさりオッケーが出ました。
やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真の子供のように本当は走り込みたいくらいハシャぎました。









だって、ほらー!!






記念撮影できたの。
初タッチ!
常々、あざらし好きだと公言してたけど、
実際触ってみたら毛並みが結構長くてフサフサしてました♡
な〜んだ白くないじゃんって思ったそこのあなた!
ゴマフアザラシの真っ白の子は生後2週間だけなんです。だから、そんな簡単にはお目にかかれないんだよ。






本当はお昼まで待てば、かしわもちアザラシと記念撮影できたけど
さすがに全く心躍ってなさそうな夫をこれ以上待たせられないと判断しました。










でもいいんだー♡
いいのー♡触れたし、芸まで披露してくれたしー♡











お姉さんに必死に付いてく姿とか悶絶!







バイバーイも、お腹を叩くんだけど
たぷたぷしててかわいかったよー!!!!涙がでそうになるほどかわいかったー!
(わたしが終始狂ってる間、あっきはベンチでお待ちになられていました。)











帯広に帰る途中には、置戸市のオケクラフトセンターに。












さすが北海道。
木材も豊富だから、木の食器。
置戸市の小学生の給食もこの食器で食べてるんだって。少人数だからできるって話もあるねぇ。でも、いいなぁ。






新芽がテカテカした白樺の葉っぱの季節に青い空、合うね。
最近どんどん思考が単純化してきた。外で働いたりマラソンしたりで頭が整理できてるからかな。
好きなものは好き!
嫌いなことはしない!
無理もしたくない!
言いたい事は言わせてもらう!
大切な人を大切に!








春です〜(東京はもう30℃超えとか。コレから先、ほんと恐ろしいね。)