2012/02/12

最近ブログ更新が滞ってるのは

カメラを無くしたからです。(涙)
このカメラ、です。







里帰り中、浮かれて朝帰りして家に帰っても盛り上がった余韻でギラギラしっぱなしだったのでカメラを取り出して見てみようって思って鞄から取り出そうとしたら、、、、、








無いっ!!!!!








(一件目かな、あ、二件目かな...。どこ行ったっけ?)








分かりません。お店すら覚えてません。
もう3件目あたりから酔って、おんぶしてもらったらしいです。
調子のってパシャパシャ撮ってたんだけど、データもろとも紛失しました。
ごめんなさい〜







でも、せっかくだし。
みんな大好き正剛兄ちゃんに一眼デジカメを買ってもらおうと企んでいます。










去年はほとんどプーのわたし(一応主婦ですけど)でしたが、今年はちょっとだけどお給料がもらえる予定なのでカメラ本体は無理だけどレンズはちゃんと自分で買おうかな。
もう30歳!大人だった!








まだ実家にも雪がこんなに残ってました。(写真はiPhoneから)








ブラコン超えてブラコニストなので、その気持ちをバレンタインに爆発させちゃいそうです。しばし、お待ちくださいね。
あ〜カメラ出てこないかな〜