2012/02/13

連日の勤務で疲れてます



さすがに。
なので、朝のリラックスタイム。








最近特に体が疲れてるので、21時頃からもう眠くなってソファでルルドしながら、うとうと。
単に夜が苦手なんです。
昨日は、眠過ぎてもう一人で歩けない状態だったので、
お姫様抱っこでベットに連れてってと懇願して、嫌がりながらも(o;_;)oなんとか持ち上げてもらって、、、









ベットに投げられました。








今日は朝も起きれなかった。
唯一のわたしの長所なのに〜。
朝に強いこと。寝起きが良いの。起きて1秒でリンボーダンスできるくらいのテンションなんだよ。(うん。そんな人、嫌だよね。)







月曜日が始まっちゃいましたね。。。
ふぅ、じゃ行くか。わー。