2012/02/14

昨日チョコ売り場のレジに立ちながらの、よっしーとの会話

『あ〜、春物欲しいね。30万円もって、買い物行けたらうれしくない?好きに使っていいよ!』






わたし『えー!20万円でもいい!』







よっしー『うん、10万円でもいいよね...』








わたし『5万円でもいいかも...』








2人『でも。近くに(買い物したいとこ)、無いもんね。』(←暗くなる)









で、振り出しに戻る。
そんなんずっとしてました。(笑)
そんなんだから、食に走っちゃうんです。
帯広にいるとプクプク度がどんどん増してます。まぁ、チョコレート屋さんにいて、痩せたいってのがもう無理な話。こっちにきて一年半、ダイエット、今度は本気!今回は本当!命かける!って宣言してます。








もう何度も命かけてるよ。。。








毎日、心の底からの大笑いが何度も。レジ下で時々面白過ぎてしゃがりこんで笑ってます。笑いが落ち着くまで顔あげれません。













画像は、twitterでまわってきた誰かの年賀状です。(笑)









笑顔が一番!
簡単で当たり前なんだけど、笑顔って一番の魔法。
今日も楽しくなるでしょう。がんばってきまーす。