2012/02/01

HASAMI


先々週、ゆう紀から届いたプレゼント。





 開ける前からワクワクしてしまいます。
開けたくない〜(笑)
















じゃん!



あれ。。。?(笑)






嫌な予感はしたんです。
ヤマト運輸から受け取ったときに既にカチャカチャ音がしてたんだもの。
割れてるの見つけた瞬間、罠にかかった獣みたいにしばらく(え.........?あれ?ん?えー?)って動けなくなりました。










だけど、











きちんとヤマト運輸の『割れ物注意』のシール張ってあったし、一応電話してみた。(クレーマーじゃないよ)









『届いた時点で割れてたんですけど...。』
(こうゆう時だけはアニメ声で助かります。凄く優しいおじちゃんだった。笑。)








そしたらその日の内に引き取りにきてくれて、
無事に新しいものを購入して再度送ってくれました。この時点で、ゆう紀は何にも知りません。(笑)








2回目の包装は死ぬほど頑丈!!!








すっごく好み!かわいい!








無事に一件落着です。
でもさ、割れてたもんだからプレゼント届いてすぐに『ありがとうメール』が出来なくって、新しいのが届いてからメールしようかなってずっとおどおど過ごしていました。
でもほら、佐川とかヤマトって届いたら『あちらに無事に届きましたよお手紙』が届いたりネットで見れたりするでしょ?









でもやっぱりおもしろかったので、『割れてたけどありがとう、でも大丈夫。新しいのヤマトが送ってくれるから安心してね電話』をしてみた。
電話口で、漫画みたいに『ひぇ〜』って言ってました。(笑)









ただでは起きない、へっぽこ会。我らがへっぽこ会!
もはやここまでいくと、さすがでしょ。









かわいいマグ、どうもありがとう。
ずっこけた分だけ愛着湧きまくりです。
毎朝のコーヒータイムにゆう紀のへっぽこぶりを思い出して、さらに幸せになってます。
次の里帰りでは会おうね〜