2012/02/28

お土産

前回の里帰り日記も途中で、そしてまた今回里帰りをしたんですけどね、
もう書きたい事が盛りだくさんで困ってます。。。







とりあえず、無事に昨日夫婦共に帯広に帰ってきました。







数ヶ月前にあっきのアメリカ出張が決まって、すぐに私は韓国行きを密かに決意。
同じ日に帯広出発して同じ日に帯広に帰ってきました。ラブラブだよ。(←?)









そんな、愛されてるあっきからのアメリカ土産は、

























これ。。。。。







なんて趣味の悪いiPhoneケースでしょう。
意地悪としか思えない。さすが、愛されてます。ヘラヘラニヤニヤしながら渡されました。ほらね、愛されてるでしょ。はははー。








あとはね、これ。




これはね、好き。









東京は大分あったかくって(わたし一人)薄着だったけど、
やっぱり帯広は、まだまだ雪景色。



やっぱり綺麗なの〜








ま、結局、帯広でも東京でもルンルンしてたんだ。
べらぼうに元気だよ〜。
東京で会った友達には、「あんたは歳を取るごとにどんどん無邪気になってる」ってお褒めの言葉(と私は捉えました)を頂いたし、呆れた声でやれやれ...。お前は相変わらずだなってお兄ちゃんの友達にも言われました。








今週も自由にわたしは、がんばるよ。
明日もお弁当。お米を研いで寝ます。おやすみなさい。