2012/02/04

氷祭りphoto

ただいま、おびひろ。
東京ウギウギしてきました。





空港ではこんな可愛い雪だるまが迎えてくれました。
雪国に帰ってきたんだ〜って思った。
 


あら、こんな人も出迎えてくれます。
こんなの見つけちゃうとすぐにルンルン気分になってしまうじゃないか。






空港の駐車場が無料なので、今回は愛車POLOちゃんをパーキングしての里帰りでした。
(飛行機降りて自分で運転して帰るなんて、おっとな〜)ってPerfume聴きながら自分に酔いながらの帰路。








さて、この日最終日の氷祭り。
終わり間際の一時間駆け足で、連れてってもらいました。









雪祭りとか、氷祭りとか、憧れるでしょー。
ねー。
札幌の雪祭りの何分の一の規模だけど、帯広の方が手作り感溢れてて、親近感持てて、かわいくって好きだよ。向こうの行ったことありませんけど。








 
















こんな雪の中なので、こっちのパパママ方はこうやって子供達を連れています。






あ〜、わたしもソリで引っ張ってもらいたい〜








さてこっちに帰ってきてね、もうアルバイト生活はじまってます。
チョコレートに囲まれて生活できるなんて、夢のようで〜。太らないように気を付けます。