2012/02/01

甥っ子尚ちゃん

里帰りしてすぐに、朝からお姉ちゃんが尚ちゃんを連れてきてくれました。










ずっとハイハイとつかまり立ちとチョロチョロ歩きで、赤ちゃんって感じであぁ、かわいい〜。ずっとハイハイでいて〜っ!!!!なんて勝手に思ってしまいました。








心から癒されちゃった〜








巨大化しても〜かわいいな〜










だけど、気付いちゃった。
わたし、気付いちゃった。






























似てる〜







ファンキーモンキーベイビー?のこの後ろで手振ってるだけの人を常々(なんでこの人いるの?)とか(本当にターンテーブル回してんの?)とか色々疑問を抱いてたんだけど、うん。この人に似てるよ、尚ちゃん。









かくゆう私は、お母さんに『しおんちゃん、最近よく出てるあの人に似てるよ、ほらほら、あれ。................
日村!』って。









.................誰か嘘だと言ってください。










尚ちゃん、一緒に楽しい人生にしようね。
今度は歩いてる尚ちゃんに会えるかしら。