2013/01/15

2013年も期待通り


旅行から帰って、
あっきパパ誕生日会兼ねた新年会を。









そこで笑いながらあっきママから手渡されたわたしのパパからの年賀状↓↓↓













吹き出した。(爆笑)
手前のヘビもなんだか、なめた顔してるように感じる。特に右。










新年の初笑い。
あの写真選んじゃったんだ。お母さんはメイクに一時間かかったって言ってたけど、岡本夏生みたいになってる。今週のサンジャポでチェックしてみよう。










思わずこの夜、本人パパに電話したら至って大真面目で「いいだろう〜」だって。
筆まめな両親なので、わたしの小中高校の担任の先生やら小さい頃の習い事の先生にまで年賀状出してるんだけど、相手先からはどう捉えられてるんだろう。
ウケる。










なにはともあれ、今年も笑いありで仲良しの両親に感謝して過ごします。
今週末から里帰りデス♡♡♡