2013/01/17

もう去年の11月のこと


実は、、、













 へっぽこ会が3度めの帯広入りしていました。(そんなに勿体ぶる話でもないですが、個人的にすごくうれしいことだから)








本当は香港に行こうって話で盛り上がってたんだけど、ある事情で香港取りやめになって2人の熱い希望により帯広に来てくれることになりました。









今回も我らへっぽこ会にはハプニングはつきもの。
前日まで会長と連絡がとれなくって全く消息がつかめませんでした。
本当に来るのかどうかハラハラしながら空港で待っていました。すでにもうこの話題、懐かしいなぁ。



いらっしゃーーーーい!!
何事も無かったかのように、ちゃっかり会長もいた。風邪気味の方。









「ローファーでいっていい?雪大丈夫?」って事前に電話で聞かれてて「大丈夫だよ!」って言ったはいいものの、前の晩に積もってこんな感じ。
ゆう紀、ごめんよ。。。









マンションに荷物を置いてダラダラ ”水原きこちゃんのお尻” なんかを画像検索して、さて出発!










開口一番に会長が
「お金をおろしたい」だって。(笑)
池田のお昼ごはんに向かいながらATMを探しつつ風邪薬を買いつつ。




どこか分かる?
池田のうどん屋さん、" 麦笑 " です。
うどんとアイスとカルピス好きなのは自他ともに知れ渡ってる私ですが、ここのうどんが近年で食べた中で一番美味しいよ。





うどん.....
帯広っぽくないけど、もう3回目だしいいよね。
とりあえずココではジャカルタ話でもちきり、でした。(こっちの話です)




一応、観光も。
ぐるっと回って10分もいなかったかも。その間、お土産屋のワインとチーズ選びに5分くらいかかってます。





鹿追まで足を伸ばしてrokuのケーキタイム〜






こないだの阿寒のお土産も喜んでもらえました。
うっすら、へっぽこ会って見える?
お店のおじさんに掘ってもらいました。頼むのちょっとだけ恥ずかしかった。え?え?って2回も確認されたんだもん。








まだまだ続くよ〜