2013/01/16

最強極寒でした


毎朝、アルバイトに行く途中にこの温度計をチェックします。




「きょうはマイナス2℃だって〜。あったかいね〜」などと不思議な会話もでちゃうほど。立派な道産子になってきました。









こないだ、さおちゃんの運転でイタイラウィンズへ


こんな銀世界の中にポツンとあります。海みたい。
久々に来たけどやっぱ好き〜




綺麗な夕焼けをバックに撮ってみたけど、ぜんぜんうつってないね。
いつもナイスタイミングで目をつむっちゃうこの人ですが、この日もすごい白目のが撮れてて加工してアップにしようとも思ったけど、さおちゃんに呪われそうなので寸止めしました。(笑)






上の方には、かわいい月まで


今日もはじまりました。
さおちゃん、得意のタイマー撮り!(笑)








お互い、元バレエを習ってたので何故かはじまった、このポーズ。
帯広からちょっと離れた田舎な上に夕方なので、寒い寒い!!生きるか死ぬかの殺人極寒気温の中、何度もチャレンジしました。
2人とももう何かに取り憑かれてたと思います。↓(笑)







はぁはぁ



ひぃ





惜しいっ!






やっと成功!










この日はうれしい報告が聞けておめでとうって伝えて、(え?それ聞いたよ。)って思って、(もう4回目だよ。)って思ったり(さっきも言ってたよ。)って思ったりしました。(笑)
最近は、さおちゃんと楽しいと少しだけ切なくなります。そんでドリカムの大阪LOVERを聴くと元気になります。









もっともっとたくさん遊ぼうね。