2013/10/06

えりの赤ちゃん誕生


『あ、しゃっくりしてるっ!!』
って、お腹を愛おしそうになでてた恵理とトメちゃんのところに
ついに、ちいさなちいさな天使が。








『破水したっぽい、陣痛きたかも、入院したよ』
いちいちメールでやり取りしてたけど、
とにかく、とにかく、なんでもいいから







『げんきに生まれてきてね!!!!!』







それだけでした。














こんにちは、ちいさい天使君♡ ようこそ、この世界へ。










君が生まれた日の遠い帯広の空は、こんな澄んだ青空だったよ。









生まれたばかりのかわいい瞳には、君に見とれる周りの私たちと、ずっとずっとこんな青空みたいな澄んだ明るい未来ばかりが映りますように。










2人もいいけど、3人の方がもっといいよね。
おめでとう。おつかれさま。恵理がお母さんかぁ、なんか泣けちゃう。