2013/10/22

台風と共に☃



みんなは本気で、超々嫌がってたけど、










わたしは、☃見てバイト中だったけど外に飛び出してったよ!!!!!
台風がね、まさかの雪を帯広まで連れてきてくれました。





お花も突然の積雪にビックリしてるでしょうよ。




六花亭の目の前のダン君も、ビックリしてたでしょうよ。
(ちなみに、このトナカイに名前ついてるの知ってる?笑。ダン君です。)







私は一年で一番冬が好きな季節なので、雪が降ってそりゃあテンションマックスになりました。冬の帯広の銀世界の景色なんて、こんなに美しい景色ないって思います。涙が出そうになります。






友達から送られてきた写メ。
札幌へ向かうときの高速だって。信じられな〜い!まだ10月だよ!
まっしろの世界 ♡










雪の日は外が静かだから感受性もフル稼働です。
クリスマスも自分の誕生日もあるし、冬大好き。
あ〜 早く来い来い真っ白な世界!!