2013/10/31

里帰り前なのでお利口にしています


やっほ〜
いろんな理由で浮かれる毎日。
10月も、もう終わりだね。今月も、ほんっとたのしかったな〜





右上のナナカマドが秋っぽいでしょ。
コロッケ弁当〜



恒例のグリーンパークで読書。
チェック × チェック!







岩内仙峡に紅葉狩りに連れてってもらったよ〜






何回撮っても、
ヒカリの橋が映り込んでる不思議。
何か良い事ありそうだ。




落ち葉キャッチゲームではしゃぎました。
葉っぱが落ちてこない間は2人で上をぼぉ〜って眺めて、知らない人たちも何が上にあるのか覗き込んでしまう迷惑な遊びとなりました。




ほんっと綺麗だったな。




いつもの風景。
未だに、牛と馬を間違える私です。
「あ!牛だ!!!馬っ!!!!....え?牛ー!えっ?あ、馬か。」みたいな...









寒くなってきたので、



あったかシチューや
(このビオワイン、美味しかった〜!ワインのラベルってお城が多いけど、これは可愛いからラベル買いしました。)



鍋はじめました。
いただきます。




この花たちが、ほんっとーに枯れない。
もう2週間以上になるような。すごくない?








今年もあと2ヶ月。
まだまだ愉しむぞ〜
ドリームはカムトゥルーにします〜