2013/10/21

旅するコンコス


来月もう赤ちゃんが生まれるヨッシーと
旅するコンコスのライブに行ってきました。







こんなにも帯広に若い人がいるんだってビックリしてたら、
『帯広バカにしてんでしょ』って怒られたけど全然バカになんてしてません。至って本気で言いました。だから、それがバカにしてるって言うんだって言われたら、ホントすんません。(笑)





ライブの休憩中、
太一くんからたかまん(高橋まんじゅう)貰いました。(笑)
なんて緩いの〜




チャーベ君も来てたよ、ステキだった。
個人的には太一くんの弟のあっちゃんが、タイプだった。サックス吹くんだけど、恥ずかしがりやっぽくてツボでした。




帰り道に、usagi でケーキを。
余韻に浸りながら、こんな時間だけど2人分だからいいもんねって言いながら食べたけどわたし、お腹になんにもいないんだよな...









妊婦のよっしーは、
いろんなところで言い訳を使います。









『生まれたら、ライブなんてしばらく行けないから最後に』
って今回は一緒にコンコスライブへ。
『生まれたら、こんな夜遊びなんてできないから最後に』
ってこないだは、夜中まで一緒に語ったり。
『生まれたら、映画館なんて行けないから最後に』
って風立ちぬを観に。
『生まれたら、こうゆう静かなとこ行けないから最後に』
って植えるカフェ行ったり。









素敵な言い訳です。
ただ、
よっしーの旦那さんの発言に、ホント笑った。




























『.....お前、" 最後 " 多くね?』











名言入り決定でしょう。(笑)
まだまだ言い訳使ってお出掛けしようね〜 ♡