2015/01/11

あけましておめでとうございます!



遅くなっちゃった。
元気です、元気ですか〜?









去年も楽しい一年だった。今年もぶっ飛ばして行く予定です。
もう平凡で平和でいいから、去年みたいにおっとり楽しくただただ暮らしたいなぁ。
普段結構やりたい事だらけで欲深いんだけど、なんだか今年はとても穏やかな気持ちでいれています。








そんな去年だったけど、





11月の時点で、こんなの夫から突きつけられましたが
無事に楽しく過ごせたんです。7月と9月の「消極的なお弁当への取り組み」ってなんだろね。寝坊してボロボロでパジャマ姿で1000円渡したりしてたからかな?(笑)











今年はいろいろ削ぎ落して行きたいな(体重・脂肪などなど)、今年もよろしくお願いします。のんびり更新かと思いきや怒濤の更新など、今年もムラがありまくるこんなブログにお付き合いください。いつも覗きにきてくれてありがとうございます。