2015/01/19

冬でもパクチーが食べたい



ここ最近ずっと微熱が続いてるあっきに、
「春巻き作ったら食べる?」ってちょっと面倒くさいけどきっと具合悪いから揚げ物は断ってくるだろうなぁって思いながら聞いたら、










「超食べる」って張り切った返答をもらっちゃったので、なんだか調子が狂ってしまったけど材料を買って、うん、作りました。わたしも張り切って揚げました。







パクチーのせ春巻き。
2種類の味にしたよ、普通の豚ひき肉やらのと、ササミと大葉とチーズ入り。
上にグリーンの魔法の葉っぱを散らせば、ステキビジュアルに変身しちゃうし相当美味しくなります。







満足、満足。
早く元気になれー。