2015/01/18

ぞろ目です♡


誕生日当日の夜、急遽招集されたチーム破水!
いくちゃんのインフルエンザがちょっと心配だったけど、




急に女子力アップしたはなたん手作りガトーショコラと鍋を準備して




お祝いしてくれました♡
後ろのアルミホイルでの飾りも、しっかり写真で残しときますね。手作り感溢れるね。
いくちゃんは、マスクで参加。
インフルぜったいうつりたくない。鍋も絶対に自分の箸入れないでって指導入れました(笑)



苺サンタもはなたんの手作り。
超感動!
すごいじゃん!絶対彼氏できるよ!って褒めまくりました。(笑)










去年は香港も行って、沢山遊んで笑って飲んで楽しかったなぁ。
いつもいつでもありがとう。時々、2人が独身で寂しくなる(逆だろって怒られた。笑)けど、これからも仲良くしてねー。
私のせいで積み立て、いつまでたっても出来ずにごめん。(笑)








お家に帰ったら、今度はあっきがハイって。
泣けたぁああああああ〜
欲しかったやつ〜








こないだ、旭川で指輪買ってくれたばっかなのに、またプレゼントまで用意してくれて
スキーの板を1ヶ月でまた新しいの買ったことなんて、まだそのローンが残ってることなんて、パタゴニアのダウンも買ってたことなんて、ワックスで床がつるっとしてたことなんて、もう何も言わないよ。。。
うれしい一日でした♡











自分が33歳なんて本気で信じられないけど、まだまだ33歳!
きっとおばあちゃんになっても「まだ80歳でーす♡」とか言ってると思いますが、皆さんこの一年もよろしくお願いします♡