2015/01/16

年末の弾丸里帰り



さてさて、年末の里帰り♡








離陸して15分後くらい、絶景だった!
山がー!
「綺麗な街で暮らしてるんだなぁ、わたし」っていつも思います。






年末、入院したお母さんのヘルプで弾丸里帰りしてました。
羽田着いてすぐ病院に直行したらクリスマスにサンタが来たのーって喜んでて、とても心配してたのでズッコケそうになりました。あと入院食が美味しくて残さず食べてるのって毎日の食事記録写メを見せながら30分はそんなトークしてくれたので、なんだか安心しました。






もう無事に退院して次の旅行のこと考えてるみたいだから、大丈夫!
これ聞くとホント超遺伝だな、わたし。
自分みたいのが2人もいたら大変だなってよく思うけど、お父さんは大変だったんだろうなぁって笑えます。まぁ、お父さんもお父さんで酔っぱらって転んで血だらけ救急車とかしてたので、こんな2人の遺伝子なので仕方ないって思います。











とにかく、いつも元気満点のママが具合悪いとかって凄く凹むから元気でいてー!無理しないでー!そしてまた旅行連れてってー!





そうそう。
JALの機内紙、毎回けっこう楽しみです。
特に青空へのレターで、いつも泣かされます。
あぁ〜 やっぱり空の仕事好きだったなぁ。