2015/03/16

春服の前に、ジム開始





通ってるジムは、家から歩いて2分なのにここ2、3ヶ月はサボりまくりでした。
むしろ一度、あまりに行かないから退会させられてるからね。









一人で運動ってなかなか続かなくって。
しかも運動で痩せた成功体験が人生で無かったから、なんかね。
信じてないんだよね。運動して痩せるのかよって斜めから構えてるとこある。
でも月々7800円の会費を溝に捨ててると思うと罪悪感が常にあるこの状況、家の近くなのに行っていないから前を通る度に見てない振りをするのも精神的にもよくないなぁって思ってはいました。無駄なストレスを無くそうと、自分改革!










ジムに向かう前はイヤでイヤで仕方ないんだけど(どんだけ...笑)
行けば周りの活気に背中押されてなんだかんだ運動しちゃいます。それが分かってるんだったら、










もう何が何でもとりあえず、ジムに行く。あの場所に行く。
そしたら結果動いてしまうって、その簡単な方程式が成り立ってきたよ。







身体にも反映してきたら一番いいんですけど〜
とりあえず一ヶ月がんばる!目指せ体脂肪25%!(しばらく行かなかったら、体脂肪30%超えてたの....)