2015/03/27

ジムちゃんと続いてるよ


少しずつ習慣づいてきた、ジム通い。
汗かくとやっぱり気持ちがいいし、何より一番の違いは肌!!!!




肌が蘇った!!!!!元々、肌トラブルはそんなに無いんだけど、帯広に嫁いで乾燥が酷くって毛穴が目立つようになってたのね。
それが改善されつつある!
すごい!






最近は、週2でヨガかピラティス、週2で汗かく系のレッスン(ボディコンバットか、エアロビクスか、カーヴィーフィット)、あとはとりあえずジムに行くだけ行ってストレッチして自転車漕ぎ20分してます。そして毎日、腹筋と上腕三頭筋を鍛えるための運動!






ヨガの時、最後仰向けで瞑想する時間があるんだけど
まぁ〜 雑念がすごい。
「なに食べようかな〜。帰りに福いち寄っちゃお〜。」とか、こんなしょーもないことずっと考えてるのって私だけ?
ヨガ合ってないのかなって少し不安になるけど、朝ヨガすると(6時半から!)その日いちにち良い気が身体中に流れてるような気がして気持ちがいいし、その上、体力がない私には丁度良い動きなんだよね。
しばらく続けてみます。








イノセンスTシャツをジムで着て、帰ってきても他のイノセンスTシャツをパジャマとして着る私....。
この格好走れそうだけど、ぜんぜんダメなんだわ。









先週、超人気の先生の「らんらんエアロ」ってレッスンについ調子に乗って出てはみたものの、体力続かなくって目眩もしてきちゃって30分で途中退出。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
限界なのに動きながら5分くらい(あぁ、もう出ちゃおうかな。きついな....、もう無理かも。でも失礼かな。どうしよう、でも目がくるくるしてきた...。)って悩んでしまった。
レッスンの部屋から退出して、一度座ったら30分くらい立ち上がれないほど疲れてました。









もう少し体力ついたら、絶対またチャレンジしようと思います。
日々の努力だね。
早く、お腹もぺたんこになったらいいなぁ。
痩せてほっそりして女子力UPしたいけど、毎日起きた瞬間から寝る時まで食べもののことばっかり考えてる当たりダメだよね〜。春限定のお菓子って美味しいものばっかりだから、苺とか桜味とか!!!!ぜったい見逃さないようにスケジュール帳に発売日まで書いちゃってる私ですから、あぁ精神面から叩き直さんと。