2015/03/21

既に脚長い


従姉妹のかあいちゃんが、また帯広に里帰りしてます。





6ヶ月の愛望ちゃん連れて帰ってきてたので、
わたしも会いに行ってきたよ〜♡ デレェ〜ってずっと顔が溶けてしまいました私。




ふにょふにょで可愛くって、ホントのお母さんからずっと奪って抱っこしてたい...
そして、泣いたらよろしくって返すこのポジション最高。





帰りがけにひいおばあちゃんを元気付けようと、
実家に。



ねぇ、この赤ちゃん、脚長いよね?
赤ちゃんのくせに、頭小さいよね?
普通、赤ちゃんのつかまり立ちって頭が大きいからフラフラしてるのになんだか安定してしまってる。
最近の小学生のスタイルにも驚かせられるけど、遺伝子的なのかなんなのか、うらやまCです。
後は、大人になったらイヤでも油断するとすぐ太るから(自分に重ねてる)自分で甘いものやアイスはコントロールしないとダメなんだよってのは、詩音おばちゃんからのアドバイスでした。うん、誰も聞いてないよね。






愛望ちゃんのパワーを大きなエネルギーに代えて、きょうも元気にがんばろー!