2015/03/24

カワハギのお着物


春を感じたくって




すみれ色の着物を先週、はじめて着付けてみました。
淡い色でまとめてみたんだけど、どうかな。帯揚げがね、ちょこっと絞りが入っていて私のツボにドンピシャなんだよね。
あー かわいいかわいい。100%自己満の世界です。








ふと気になったから、
「この魚、なに〜?」って釣り好きなあいつに連絡したら、







「多分、かわはぎだ!」って。







4年振りに連絡してコレだけ聞いて「そっかー、ありがとー」で〆たら、怒られました。
春だね〜











さて、今日もマイペースに健やかに一日を過ごします。
今週分のいろいろ常備菜、作ろ〜っと。