2015/03/23

ラ・モトリス


こんなロケーションにホントにあるの?
合ってるの?
雪吹雪いてる、大丈夫?ほんと、こっち?え、この道いくの?
な大きな不安の中、



「お店、あったーーーーー!!!!!!!!」
白樺の木々に囲まれたステキロケーションのレストラン。帯広から、1時間くらいです。






東京は桜が開花したとかですが、こちらのお外はまだ肩をすくめて歩いちゃう寒さです。でも、まだまだ冬景色を楽しみながら、
お魚かお肉か選んで、
静かにお料理を待ちます。






って待てないよね〜
久し振りに会ったからあーでもないこーでもないって近況報告して、
これからの予定をたてて。
また、いろいろ、楽しみだな!!!






珍しいお野菜がいっぱい!
食べ終わった頃、「ワカラナイお野菜や、気になったお野菜ありました?」って店員さん。








わたし  「丸い黄色いのって、人参でしたか?」



店員さん 「...人参です♡」
わたし  「紫のって大根ですか?」



店員さん 「...大根です♡」







ってなんとも言えない雰囲気に一度なったけど(笑)





煮込みハンバーグ、綺麗でした。
お皿が欲しい欲がムクムクわき上がりました。
あと、ワイン飲みたーいってなったけど、我慢。お酒抜きの会も、たまにはね。








美味しいモノ食べて、好きな人たちと笑って、新しい出会いもあって、たくさん運動して、美味しいお酒飲んで、あっきは週末出張で珍しくエンペラータイムだったので満喫!
どんどんウキウキしちゃおうっと。