2015/03/26

クルミッ子 


先々月、帰帯してたマサからのお土産〜
クルミッ子が最後の一つになってしまいました。











一つ、139kcalもするんだけど、
ホントに美味しい!!!!!!!!!!!ダイエット中だけど、一気に4つ食いしてカロリー計算して白目になりました。
バタークッキーに、自家製キャラメルの中にくるみがこれでもかってくらい贅沢に詰まってるお菓子なんだけど、








鎌倉紅谷さんで、切り落としも売ってるらしい。今は、雪ノ下店、長谷店、常盤店、十二所工場売店で買えるらしいよ。本店にはないから⚠注意!
いつか買いたい。そして、このクルミッ子を使ったアイスまであるらしいから絶対食べたい。
賞味期限も長いから、お土産にいいなって思います。










ごちそうさま〜!
マサからのお土産はいつもセンス良過ぎて、楽しみです。(前回はちもと、だったり♡)
あっきから「マサ、帯広に帰ってくるよ〜」って聞くと、ヨダレが出るようになってしまいました ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(   ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››