2011/09/11

ごめんなさいの、続き

お部屋に入ると...
最初のコーナーにこの子。




「ゆるして」






続いて背中を向けたSUICAのペンちゃんが、


「ごめんなさい」
あやまってくれてる....。涙。





ふと、見上げると、


マラサダボーイの麦わら君も「ごめんなサイ」







で床には、












.........................。








で、話し声が聞こえてきた方をみてみると、











マラサダボーイアフロ君 「ごめんなさい」
うさちゃん       「ゆるしてくれるってば」









...............。









きわめつけは、これ。



笑。
負けた、負けたよー!降参したくて、白いハンカチを取りに行こうと思って、でもその前に喉が渇いたからキッチンに。








そしたら、








冷蔵庫のそのまんま東、前知事が



「おかえり」って言ってくれてる!!!!




「宇宙にくらべたらちっぽけだよな」って宇宙飛行士も呟いてる!!!







もうお腹かかえながら、やっとの思いで麦茶を取り出したら、














ゆるし茶.................。
































むしろ、もう許して。









もう逆に今度は、宝探しみたいな感覚になって探し歩きました。
そしたらまだまだ出てくる、出てくる。







え?うん、知ってる。(笑)




こんなスイッチ... 便利だね。



うん、そうだね。キラキラだね...。笑。



「ゆるし」の心に変わってる。おじいちゃん、そうだったっけ?




「許してなんぼ」ってカエル先生もそう言ってるから。







うん、大丈夫。もう許すよ。
うん、分かった。分かったから、わたしも許してー!






ときどき、他の旦那さんや彼が素直に言葉で愛情をあらわしてくれてるのとか(いいなぁ)なんて思っちゃう事もあったんだけど。






わたしにとっては、コレが一番でした。
それぞれ夫婦、カップル、いろんな形があるよね。
ほんと、面白くって、たのしい毎日。いつも笑わせてくれて、ありがとう。今日も自然体だったなぁ。






おやすみなさい。











でね、寝る前に歯磨きに行ったら、





また、急いでカメラ取りに行ったよね...





ホントに、おやすみなさい。
最近考えてたこととか、そんなの全て違う世界のことに思えた。






どなたも、素敵な日曜日を。