2011/09/22

秋の準備

おはようございます。
台風の影響が思った以上で、驚いてます。
覚えてる限り、今までで台風でここまでの被害なんて初めてだよね。小学生の頃なんて「たいふう、くるー!イェー!」なんてワクワクしてたのに。







帰宅難民の皆様、大丈夫ですか?







さてそんな中、
北海道帯広市は、綺麗なとかち晴れでした。同じ国とは思えないお天気。
そしたら突然の







「しおんちゃん、ピンク好き?」






っておばあちゃんから電話。





貰っちゃった〜
お部屋のコーナーが明るくなった。コスモス〜 ♡






帯広の街にはコスモスが雑草のように生えてるんだけど。
やっぱりお部屋にあると綺麗だね。
昔は昭和記念公園のコスモス畑もよく行ってました。チョコレートコスモスってのもあるんだよ。本当に茶色でチョコレートの匂いがするの。お近くの方は是非!








おばあちゃんちのお庭に可愛い実がなってるっておじいちゃんが気付いたので、↓






木の実の枝、ゲット!




リースに巻き付けて〜、




ほら!
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!





福ちゃんも元気だったよ。