2011/09/16

糠平の朝と現実の朝

おはようございます。
昨日は、お仕事初日だったので終始ドキドキしっぱなしの筈がお昼ご飯をしっかり食べた後はウトウトし出す始末。マイペースなのは変わりません。






帰宅後。
やっぱり疲れてたみたいで(だってちゃんと働いたのは1年以上振り!)ご飯も食べずに寝てしまった....。昔の生活をふと思い出しました。それから私には旦那さんがいたことも思い出しました。そして、夕ご飯を作ってお風呂に入ってとかとか、思い出しました。が、寝落ち。







家事と育児と仕事を両立してるお母さん達を、心底尊敬します。







今日からちゃんと!
気持ちを切り替えて!



6時に起きて
お弁当作り
洗濯物干して
ゴミ出しして
朝ご飯準備
布団を畳んで
起きてもらって(実はここが一番時間がかかる)
朝ご飯
送り出して
夕飯の下準備
食器洗って
出発!
ここまで出来た!





"おひさま"見ながら〜駆け足ブログ。








あぁ、ちょっと前の朝は糠平でのんびり朝を迎えたばかりです。







朝起きたら、
お部屋のドアの横に嬉しいサプライズ。




しんむら牧場の牛乳!お盆は星座表!






そして、





気球まで乗ったなぁ...







「紅葉を見るなら10月の第一週にきたら絶対外さないぜ」って気球おじさんに教えてもらいました。その時期に、また来たいなぁ。







今日からまた新たに頑張ります。早くリズムがつかめますように。