2011/09/10

いろんな形

りさママに夕飯のおかずを貰ってホクホクで帰宅後、あっきからいつもの「今から帰るよコール」。そこで、ちょっとした事でケンカになってプンスカ電話を切ったんです。







いてもたっても居られなくなって、まいちん宅にお邪魔しました。
里帰りから帰ってきてちょっと寂しくなってるまいちん、と、リニューアルオープンで忙し過ぎて灰のように佇んでたって目撃情報が入ってきてるりょうちんに一通り聞いてもらったらスッキリしました。ありがとう、聞いてくれて。






また面白いネタ仕入れとくからね。(本当は、無いといいな...)







あっきはTJでファニー達と飲んでるって訳で、「ただいまー、おかえりー」の一人芝居をし、て、た、、、、ら、目に飛び込んできた。









ん?



なんかいる?






















くまちゃんが、「ごめんなさい」してる!!!!!!!!!








うーーーーー!!!!!!!!ずるい!!!!!!!







なんだかんだ言って、
あっきのごめんなさいは、一番好みです。
こんなの反則でしょ、許しちゃうよ。(笑)






続き、あります。期待していいよ。