2011/09/18

披露宴続き

あ、披露宴の事書いてなかった。
芳郎君ちの素敵なお庭でのウェディングの後の披露宴、そうそう、ホテル大平原でした。






ホテル大平原は、The 昭和だよって聞いてたけど、ホントだった。







披露宴中盤。
芳郎くんとしんゆちゃんがステージ上の幕があがって登場した時だけは、(え?こっちから?)って笑ってしまいました。ごめんなさい。そんな中、新郎は涙目。(笑)



ちなみにドレスは全部、台湾からなんだって。
入り口においてあった台湾で撮ったいろんなポーズの写真集(みなさん、ご存知ですよね)も、超 面白かった かわいかったです。





どの挨拶も素晴らしかった。
皆に愛されてるんだなぁって。
特にはじめの新郎友人挨拶の映像が完成度高過ぎて、童話の世界にスリップしちゃいそうで気付いたらポロポロ泣いてました。日本語のテロップと英語を読むタイミングが微妙にずれてたのが、またグググッと引き寄せられてました。(意味分からない方はすみません。)






新郎に内緒のプレゼント映像も、大成功!
途中であっきと一緒に撮りに繰り出した映像が出るたびに、(あ!これ!)って思ってました。ちょっとだけでも、一緒に参加できたこと、とても嬉しく思います。



芳郎君の笑顔から〜の号泣を引き出せた事に、ご満悦の3人。
今日くらいって、タバコで乾杯!







披露宴後。
ずっと会いたかったちゅんたんと、そうたんもいつの間にか来てて、キャッキャ!遊んでるのを皆で眺めました。たったちょっとの時間だったけど、ほんわかしたなぁ。







とにかく本当に本当に愛に溢れた式で、幸せお裾分けしてもらってぽわ〜んっていつも以上にどっかに飛んでました。
しんゆちゃん、一人娘で日本語ももう心配ないって言ったって、自分の国を離れて仕事も辞めて友達とも離れて、それでも大好きな人と一緒になりたいんだね....すごい勇気だな...なんて考えてたら、都合良く自分にも当てはめちゃって(←私は国は一緒ですが)良いループと悪いループが交互襲ってきました。






でも、そうだ!
今夜は我が家には石川が泊まるんだった。良かった、考え事はまた今度。







結婚式前日の夜中この上なく恥ずかしいところを見られちゃって、しばらく石川のお礼メールに返信ができずにいました。







ちなみに彼、


帯広での一番の思い出は、大平原温泉のスライダーだったようです。(笑)









帯広に、「毎年来るぞ」って言って帰ってった!!
今度はダチョウに乗ろうね。