ランチを約束してたハズのおじさん(りょうさん)が連絡も無しに普通に函館に帰ってったのも予定通りでした。期待を裏切らないのも大事。
そして、芳郎くんとしんゆちゃんと合流。
「どうやらガクたちが、ホロカ温泉に行ってるらしい」って事でガク君のGPSを追ってかっ飛ばしました。
途中から一本道なので、向こうからガク君らしき黒い車がくると皆でビクビク。ちょっと座高低く座ったり意味ない事で盛り上がりました。
向こうからもGPSされたらバレちゃうので、途中でこっちのはオフして
ホロカ温泉に到着!
「鹿の谷」
ホントに鹿がいる!!!!!!
わざわざ、見えないとこに車を停めて様子を伺ってます。
ここ戦場?!ってくらいの、移動手段。
スカートじゃなかったらほふく前進したい勢い。
なんとか建物横に身を潜めました。ちなみにすぐ下は崖。ひぃ。
隠れてる最中に、あっきが切り株みたいのに足を置いたらソレが谷底にゴロゴロすごい早さで転がってって、空中でパッカーンって割れたの。みんなで凍りました。(笑)
こんなとこ。
こ〜わ〜い〜
つるって滑りそうな時に芳郎君がしんゆちゃんに手を差し伸べてて、いやーんって思った。
わたしの旦那は、そんなのおかまい無しにスタンバイしとりました...
で、結構待って、
じゃーん!って登場。
行き違いにならないで本当に良かった。
色々割愛。
夜は、こんな。
温かくって、明るくって、みんなの笑顔に包まれた2日間でした。
愛情はケチらないでいいんだね。
夫や妻って肩書きはこの先の人生ずっと。こんな幸せな肩書き無いよね。しあわせになってね。