2011/09/18

お母さんと中村屋

せっかくママが来るし、
パパは来ないし、どっかに泊まろうって考えだしたのが3日前くらい。
みんなに鶴雅いいよって言われたんだけど、運転に自信が無かったので御馴染み糠平温泉に泊まる事にしました。空いてて良かった。







糠平は何度も行ってるから運転は大丈夫、な筈。









ミシン買ったりなんかしてたら、帯広出発が随分遅れて、途中濃い霧に襲われました。ドキドキの40km/h 運転でなんとか到着。お母さんに心配かけたくないから平気な振りして(こんなのいつもやってるよ)って演技しちゃったけど、正直途中でギブアップして引き返したかったです。







きっと物凄い疲れてたんだね。
ご飯食べて夜10時には涎垂らしてました。(←寝た)勿体無いことをした。








なもんで、爽やかな朝。
おはよう!紹介します!


今回泊まった中村屋さん





枕も選べた。(わたしは、寝る時枕使わない派だけど)


お部屋〜


和室もあるよ〜


洗面所の木な感じが気に入った〜




タイルもいちいち、かわいい!
何から何まで、手作りなんだって!




ママ、撮るよ〜って言ったら、髪の毛直しておめかし






中村屋、女子2人旅なんて、絶対おすすめ。
しいて言えば、女子専用の露天があったら最高です。
でも、温泉手形が貰えるので近所の温泉は全部無料で入れちゃうよ。





でも、


熊よけ鈴、にはビビっちゃったなぁ。(笑)