2011/09/01

お姉ちゃんキャラ


従姉妹がね、帯広に遊びに来てました。
タイから。






6歳も年下のこずちゃんの前では、どうしてもお姉ちゃんキャラでいたいのさ。
しっかりしたお姉ちゃんって憧れられたいのさ。
って事で、演技してました。ずっとずっとずっと。






着いた当日の夜は、



だそうです。
旦那さんちのお肉、が正解。このままの文章だと怖い。
(こっちゃんがおばあちゃん宛に書いてた手紙。小学生か!笑)











とりあえず、ダイジェストいっきま〜す。






だそうです。
こっちは、自分の母親に書いたものですね。









ソーメンを手でちぎる女...















この日のハイライトは、ナイタイ高原かな。


私の親戚ってみんなこんな。
写真を普通に撮ることができない。何か必ずやってくれる。






 普通にしてたら本当は可愛いのに。。。







丁度、中日が土砂降りだったので(十勝で雨なんて観光するとこない、どうしよ...)って悩んでたのは私だけで、「こず、日本にいれるだけで嬉しいの!コンビニ行きたい!トランプしたい!」なんて子供みたいな事を言うんだもん。へへ、楽でした。





たっくさんのお土産ありがとう。
こずがタイにいる間に遊びに行く!絶対行くからねー!






ところで二日目の朝、お姉ちゃんキャラに無理がたたって、またしても事件。。。(涙)今度、報告します。







わたしの、帯広ガイドだんだんと板に着いてきたようです。
石川もダチョウにのせちゃおうか。(笑)