2013/02/06

ツリーハウス


さてはて。
話は戻りまして、ヘッポコ会 in 帯広に戻ります。








ずっとずっと憧れだったツリーハウスに宿泊してきました。
着くまで2人には内緒にしてたんだけど、もう言いたくて言いたくて仕方なかった。




階段もあるけど、滑り台でも上り下りできちゃうんです。





中はこんな。
真ん中に太い幹があって、雨が降ると幹をつたって落ちてくるんだって。
メルヘ〜ン♡♡♡ 色々うれしくなっちゃうでしょ。




11月だったけど、室内はストーブ一つ。
それでも充分あったかかった。




ユニクロ様々。お揃いのパジャマ買ってみました。
あんなにユニクロで並んだのはじめてでした。なんちゃら感謝祭みたいので大割引してたもんで。




ロフトからパシャリ。
上に簡易マットレスをひいて、寝るスペース確保。








か〜ら〜の〜温泉へ。
ツリーハウスのオプションで五右衛門風呂という選択もあったんだけど、さすがに寒空の中に三十路3人で五右衛門風呂って絵面はどうなのかって思って止めました。









おばちゃんオススメのレイクタホ温泉?だっけ?レインイン温泉?
とにかくトムラウシの手前の温泉です。
昔、代官山のGDC行ったなぁ〜などと思い出しながら30分ほどの山道ドライブ。
顔パックを貼付けながら3人で露天風呂。
最高に気持ちよかった。









夜ご飯は、得意の鹿追 ”ロードハウス ネスト” へ。



雄のししゃも〜
帯広に来てから秋の雄のししゃもの味は、大好物になりました。
いつか皆に創屋の生ししゃも寿司も食べてほしいな〜



がっつり食べて飲んで。




帰って来てからも、
池田で買ったワインとチーズで乾杯。
いろんな話したけど、もう3ヶ月も前だったしうる覚え。
いつもは20時くらいには半目になって22時にはバタっと寝ちゃう私ですが、この日は深夜までとにかく笑った笑った。










朝。
おはよう。


バター作りのオプションつけたら
こんなのを3つ、おじさんが運んできてくれました。
寝起きですっぴんの中、フリフリこの物体を振って


バターでけた。
今思うと結構なヤッツケ具合だったと思います。(笑)




焼きたてのパンと、作りたてのバターで朝食!




派手さや面白さもないけど、穏やかなのんびり帯広ライフ。
十勝を存分に感じてもらえたと思います。






パノラマ撮影デビュー↓↓↓


失敗。右と左に道路が映り込んじゃってる!!








まだまだ続くよ〜